スマートフォン版はこちら

新浦安医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新浦安医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「新浦安医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0014
住所 千葉県浦安市明海4-1-1 イトーヨーカドー新浦安店3F
電話番号 047-304-2020
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新浦安医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安駅前コシノ内科 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
神谷内科クリニック 千葉県浦安市明海5-7-1 ドクターズベイC
浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県浦安市北栄3-8-1 グローリーマンション岡崎1F
ベイシティクリニック 千葉県浦安市入船1-5-2 明治生命ビル12F
こみちクリニック 千葉県浦安市当代島1-3-27 イワオビル3F
浦安せいれいクリニック 千葉県浦安市高洲9-3-2
太田の里クリニック 千葉県浦安市堀江1-13-33
浦安中央病院 千葉県浦安市富岡3-2-6
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11
鈴木医院 千葉県浦安市堀江1-35-28


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
  • reorio1023さん
    てい皮膚科医院 口コミ
    朝一病院に行っても、かなりの患者さんが来ていらしゃいます。予約も出来ますがかなり待ち時間があるのですが、とっても人気のある皮膚科で、私も長年わずらっていた主婦湿疹が、先生の処方して下さったお薬で、治癒は難しいのですが、コントロール出来る様になり、月に一度は予約をして待っても通院しています。
    下の階には、子供が遊べる広いスペースと、遊具、パソコンが数台置いてありますし、小さいお子さんがいらっしゃる方も、待合室でぐずるお子さんが居ても大丈夫です。順番が来るとアナウンスもしてくれるので、助かっています。
  • かせぎますよさん
    船橋総合病院 口コミ
    おくい小児科は先生がとてもいいです。
    慎重な先生なので、ある程度の症状があると大事をとって検査をしてくれます。むやみやたらに検査というわけではなく、子供の年齢なども考慮して対処してくれます。
    先生にきちんと芯が通った基準があるので、母親の意思まかせで薬を決めたりする先生とは違いとても頼りになります。
    重病の時はすぐに先生が信用している先生がいる病院や体制の病院を紹介してくれます。
    看護師さんもたくさんいて、すぐに対処してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新浦安医院の口コミ詳細ページ上部へ